所得税確定申告書作成プラン

野畑忠好税理士事務所の所得税の確定申告書作成プラン

野畑忠好税理士事務所は、お客様の所得税の確定申告書作成を支援します。

当事務所の所得税の確定申告書作成プランは、所得税の申告期限まで1ヶ月もない又は、期限後申告となる場合など、いろんな事情で所得税の確定申告書作成の準備が遅れているお客様へのサービスプランです。

いろんな事情とは例えば・・・

• 個人事業や不動産賃貸を始めたけど、まだ税理士を決めていない。
  • 顧問税理士との関係が上手くいっていないので悩んでいる。
  • 所得税の確定申告書は自分で作成する予定だったが、勉強する時間がなくて。
  • 仕事が忙しすぎて、書類(領収書など)が全然整理されていない。
  • 税務署、銀行などから所得税の確定申告書の提出を催促されているが、何をどうしてよいか分からない。

最初にお客様がご用意して頂く書類

• 領収書・請求書・カード利用明細書など経費支払いが分かるもの
  • 領収書・請求書など収入・売上が分かるもの
  • 預金通帳の写し、当座預金の照合表など
  • 給与所得・公的年金等の源泉徴収票
  • 医療費の領収書(本人及び生計を一にする親族分)
  • 生命保険・地震保険の控除証明書
  • 昨年分の所得税の確定申告書の控え
  • その他確定申告に必要と思われる契約書などの書類
    以上の書類等を拝見させていただき、料金の見積もり額をご提示します。

申告期限まで時間がない場合など、急ぎの依頼の場合にはお早めにご連絡ください。
見積もり料金以外に納品予定日もその場でご提示します。

お気軽に、お見積もりに関して、電話・FAX又は、メールにてお問い合わせして下さい。

また下記の「お問い合わせ」フォームからもご利用できます。
お電話でのお問い合わせは、058-377-3214です。

最終更新日2015-09-10 (木) 22:11:17:

a:7001 t:1 y:0